エルベル

それも…

ベビーシッター

少し前、神田うのさん宅のお手伝いさんが貴金属などを盗んだってことでニュースになってましたけど、オリックスの塚原頌平選手の家でベビーシッターをしていた38歳の女性も、塚原頌平選手の家で盗みを働いていたらしいです。で、盗んだモノは、500円玉貯金をしている貯金箱から500円玉を盗んでいたらしいです。それに気付いたのは、塚原頌平選手の奥さんらしくて、500円玉の枚数を数えておいたそうです。そして、ベビーシッターだけにしておいて、しばらくして奥さんが帰って500円玉を数えたら、10枚なくなっていたらしいです。ただ、500円玉だけでなく、他の部屋から現金数万円も無くなってたらしいですけど…。神田うのさんの事件と比べたら、額は小さいですけど、他人に家の中に入ってもらうっていうのは、かなりリスクがあるっていうのはよく分かりました。そのベビーシッターは、奥さんの知人らしいですからね。

ルアンルアン 生せっけん 口コミ